内装工事 (14/3/14)

a0267766_1633334.jpg

昨日、村に内装工事のらくだがやって来たF9C8.gif


ってF9C7.gif


ニンテンドー3DSのゲーム“とびだせ どうぶつの森”のキャラクターなんだけどねF9C7.gif


部屋の内装は自分でデザインしたもので、大変気に入っているのだが、たまーに来るので試しに頼んで見ようかとF9C7.gif


お願いしてやって貰ったら、こんな風にされちゃったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄△ ̄)
a0267766_166978.jpg

a0267766_1663364.jpg
a0267766_1665563.jpg

なんかスゴーイF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄△ ̄)

こちら改造前のお部屋です

ガラリと雰囲気が変わっちゃったけど、悪くないのでしばらくこのままにしとこうかなF9C7.gif


簡単に貼り替える事は出来るんだけどねF9C7.gif


ちなみに、こうした事での評価は 111483点F9C7.gif
a0267766_1672868.jpg


上がっとんがなF9C7.gif


こっちの方がデザイン的に良かったのかなF9C7.gif


っつか、これ評価してるの誰?F9C7.gif


不思議だわ〜F9C7.gif
by mako0318m | 2014-03-14 16:03 | ゲーム


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪