合う〜♪( ̄∇ ̄) (14/3/12)

今日はなんか疲れたF9AF.gif(×_×;)


F8D3.gif飲みたかったけど買ってナイ(+_+)


仕方なく日本酒をF9F0.gif


こないだこんなパックのお酒を買いましたF9CD.gif
a0267766_0523114.jpg

パックの方が捨てるの楽なんでF9C7.gif


おつまみにと数の子わさびを買い置きしてたんだけど、これがまた合いまんねんF99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif
a0267766_0523189.jpg



辛いけど美味しいF99B.gifF9F7.gif


新発見F99F.gifF8F2.gif


辛いおつまみで日本酒を飲むとお酒が甘く感じるF9A9.gifF999.gif


それにこれは太らないと思うF9A9.gifF995.gif


だって、数の子なんてほんのちょっぴりF9C7.gif


殆どが大根、胡瓜、わさびの茎なんだもんF9C7.gif


って…F9C7.gif
私、やっぱ、オッサンF9A8.gifF9C7.gif


こんな珍味で日本酒チビチビやるなんてF9C7.gif


最近日本酒ハマッてるのよF9C7.gif


それにおつまみは低カロリーのものが合うし〜( ̄∇ ̄)


数の子わさび、合う〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


日本酒、美味しいにゃんF991.gifF9D1.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-03-13 00:52 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪