確定申告 (14/3/12)

a0267766_16491389.jpg

a0267766_16491323.jpg

今、確定申告に来ているF9CA.gif


受付が15時半というので、ギリギリに入ったが、私の前に10人以上いた(+_+)


1時間以上待たねばならないようなので、先に買い物を済ませて来たF9CA.gif


孫のマンマも沢山買ったよF9CA.gifF8F5.gif


約40分程で戻って来たが、まだまだかかりそうF9CA.gif


どっかの爺さんが、2時間も待たされたと、係の人に怒鳴っているF9CA.gif


家じゃ粗大ゴミ扱いされてるような暇なJIJIがよぉ、早く帰ったからって何もする事なんかねーくせに、なに忙しいフリして騒いでんだF9CA.gif


うるせーんだよF9CA.gif
静かにしろF9A1.gifF9CA.gif


私は今日18時から“まちづくり協議会(以下まち協)”の会合があるF9CA.gif


それに間に合うのだろうかF9CA.gif
by mako0318m | 2014-03-12 16:49 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪