14年3月12日(水)

昨日、次女を眼科に連れて行ったF9C8.gif


花粉症で眼が痒いので、という事の他に、コンタクトレンズを何としても入れたいF9A9.gifというのでF9C7.gif


最近は若いコのファッションで、猫も杓子もカラコンを入れているF9C7.gif


視力が悪くなくても度なしのを入れていたりF9C7.gif


斯く言う私もかつては7〜8年位カラコンを使用していたが、流行り出したので卒業したF9C7.gif


若いコと一緒になんて、やってらんないよF9C7.gif


あれはさりげないのが素敵なのであって、今は黒目を必要以上にデカくして、盛り過ぎだしF9C7.gif


レンズはクリアの方が断然楽だし安全だしねF9C7.gif


次女も流行りのカラコンを入れたいのだが(視力も悪いし)、目薬さえも苦手なのに眼に指突っ込んで出し入れするレンズなんか自力で入れられる訳がないF9C7.gif


家でも散々練習してたし、私も手伝ってやっていたが、結局ダメでF9C7.gif


それで眼科に駆け込んだ、という訳F9C7.gif


長女は自力で入れられたんだけどねF9C7.gif


次女は鼻っ柱は強いくせに中身はヘタレF9C7.gif


私の母親そっくりの末っ子体質ねF9C7.gif


昨日の眼科は、私は車の中で待機F9C8.gif


高校二年生だから、一人で十分F9C7.gif


斯くしてF9A9.gifF9C7.gif


一時間半の格闘の末、やっと入れる事に成功F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ハイ、お疲れ様でした〜F9C7.gif


眼科で売ってる高いレンズも買わされ、貧乏人の母の財布は尚更寂しく(T_T)


でもまぁ、娘が
『今までで一番嬉しいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
って言ってたから…F9C7.gif


それが私も一番嬉しいかなっF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
by mako0318m | 2014-03-12 09:04 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪