14年3月7日(金)

a0267766_1063887.jpg

今日は早朝(8時前)から来客があったF9C8.gif


弊社の事務所を増築してくれた大工さんF995.gif


昨日はお魚を持って来てくれ、今日ははっさく?を持って来てくれたF995.gif


彼は60代前半くらいかな?F995.gif


話好きで、話も面白いF995.gif


最初はF9FA.gifが相手をしていたが、最後は私と盛り上がったF995.gif


考え方がおおらかで柔軟性があり、お子さん達も皆海外に行かせ、そこで自由にやらせているF995.gif


F9FA.gifとは正反対なタイプだF995.gif


見た目も、若い頃はなかなかの二枚目だっただろう、今でもその面影が十分残っているF995.gif


大変魅力的な方だF995.gif


話を聞いていると飽きなくて、もっと聞きたくなって来るF995.gif


ただ、腰掛けていた椅子が硬くてF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


腰が痛くなっちゃったけどF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


でも、一度お酒でも飲みながら、じっくり聞きたいものだF995.gif


彼から以前
『奥さんは初婚なの?F995.gif
と聞かれた事があるF9C8.gif


勿論初婚なので、そう答えたが、その大工さん、
『だったら一回離婚するといいよF995.gif
離婚した人の方が人間的に厚みが出るからねーF995.gif


私は体型に厚みがあるがF9C7.gif


でも、そう言って肯定して貰えると、背中を押されたような気持ちになって心強いF995.gif


やっぱいいんだF9A9.gif(゜∇゜)
となるF995.gif


もっと言って欲しいな〜( ̄∇ ̄)


そしたらガチでやっちゃうんだけどなーF99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


ま、週末に良い人に会えたF995.gif


今日は義弟が休みなので、風当たりが強くなりそうだが、頑張ろうF995.gif
by mako0318m | 2014-03-07 10:06 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪