14年3月6日(木)

あ〜( ̄∇ ̄)
今日は木曜日F99B.gif( ̄∇ ̄)


あと一日で今週終わり( ̄∇ ̄)


長いような、あっという間なような…( ̄∇ ̄)


とにかく、あと一日頑張らねば( ̄∇ ̄)


今日から高校は春休みF995.gif


昨日も休みだったが、それは3月1日土曜日に卒業式に立ち合ったからの振休F995.gif


春休みは今日から本格的に、となるF995.gif


まぁ、いても役に立たない娘だが、休み中は洗濯物は娘がやってくれるF995.gif


それに朝送って行く事もないF995.gif


楽だ〜F9A4.gif( ̄∇ ̄)


何もやる事がないなら、食器洗いのバイトでもさせるかなF99B.gif( ̄∇ ̄)


長女も楽になるし( ̄∇ ̄)


今日、提案してみようF99B.gif( ̄ー ̄)b








夕べ“借りぐらしのアリエッティ”のDVDを観たF995.gif


日曜日に成人式の着付けを申し込んで来た時の帰りに借りて来てたのをケロッと忘れてて、昨日になったのだF9C7.gif


別に私はジブリ映画には興味はないのだが、去年辺りから“千と千尋の神隠し”の都市伝説や裏話がツィッターか何かで囁かれているらしく、それを観たくて次女が借りたF9C8.gif


先週、先々週と試験勉強を一生懸命したので、ご褒美?にと他のアニメも借りたF9C7.gif


ショボいご褒美だけどF9C7.gif


最近、DVDはNETの“TSUTAYA DISCAS”から借りているので、一昨年頃まで毎週通ってた“GEO”に寄ったのは久しぶりF995.gif


娘が“千と千尋…”を借りたので、私も急にジブリ映画が観たくなって来たので、まだ観ていなかった“…アリエッティ”をF995.gif


話題になった作品、特にジブリは興味がなくても一つの情報として一度は観ておかないとねF995.gif


“千と千尋…”は“TSUTAYA DISCAS”で去年からずーっとリクエストしていたが、半年以上にもなるのに未だに回って来ないF9C8.gif


宮崎駿監督が映画を作らなくなった事と、そういう都市伝説もあったりで大人気なようだF9C8.gif


まぁ、内容、感想等は後日書きますF995.gif


それでは今日も頑張りましょうF9A9.gifF9A2.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-03-06 08:14 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪