14年27月日(木)

a0267766_1081978.jpg

今日は木曜日か…F9CA.gif


今週は初っぱなからあのような事があり(24日の記事をご参照下さいF9C7.gif)一週間が長く感じていたが、木曜日となると
『今日と明日で休みだF9A9.gifF9CF.gif
と、気持ちが楽になって来るF9C7.gif


今日はパン屋さんも来る日だしF995.gif


またコロッケパン買わなきゃF991.gifF995.gif


ところで、今ニンテンドー3DSで“とびだせ どうぶつの森”というゲームをやっているが、ゲームっていいよねF995.gif


集中してるとイヤな事を忘れるF995.gif


いい大人がゲーム?
特に私なんか、51の婆さんが?って、変に思われるかも知れないけど、気持ちを切り替えるのに大変役に立っているF995.gif


決算のこの時期は税理士さんとのやり取りで体調までもが悪くなって来たりするのだが、そんな時にちょちょっと開いて化石掘りや岩叩きなんかをやるだけで、神経が次第に落ち着いて来るのが解るF995.gif


良いカンフル剤になっているのだF995.gif


最近、ゲーム中の部屋の評価が10万点を超えたので、最高点の15万点超えを目指して頑張ってるよF995.gif


さぁ、今日もスイッチF95C.gifF9A9.gifF9CF.gif










今日は月末の支払いがある。


なんか体調が悪く、疲れて来たが、今日も頑張らねばF9D0.gifF8F4.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-02-27 10:08 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪