人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年2月26日(水)

夕べは“高校生親の会”の役員会があった。


去年、地元の駅(駅が流されたので、正しくはJR代行バス停)に自転車置場を設置しようと、その費用を捻出する為に色々な活動をやって来たが、結局それは町の予算で設置された。


それなら、そこに取り付けるライトを、という事になったが、それも自転車置場とセットになっていて、町の予算で取り付けられた。


という事で、捻出した資金が宙に浮いてしまったので、その使い道を議論する為に三役(会長、副会長2名) のみが集められたのだ。


役場からは2名の職員の方々がいらっしゃった。


勿論、担当のカトウさんもF991.gifF9CF.gifキャハッ


私、カトウさんLoveF991.gif(≧艸≦)


しっかりしてるし、とにかく機転が利くし、印刷物を作らせるとそれは見事な仕事をしてくれるF99F.gifF995.gif


私、こういう賢い職人タイプが好きかもF991.gifF9CD.gif








議論は侃々諤々?と交わされF9C7.gif


っつか、雑談の方が多かったかなF9C7.gif


今日はこんなに雑談が多くていいの?F9C8.gifと内心思いながら聞いていたが、そこは流石、カトウさんF99F.gifF995.gif


きちんと仕切ってくれましたF995.gif


結局、会長ユサさんの意見で、バス停に仮設トイレを設置するという事で三役としては提案する事にF9C7.gif


トイレ設置は想像以上にコストと人手が要るので実現は難しいかも知れないが、ユサさんの情熱を持ってしたら何とかなるかも知れないF9C7.gif


とにかくそれで決着したので良かったF995.gif


とりあえず、一件落着F995.gif
by mako0318m | 2014-02-26 12:18 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧