送迎 (14/2/25)

昨日は超〜ヤバかったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


税理士さんが来る事になってたのに、来るのが次の日と勘違いして迎えに行くのをケロッと忘れちゃったF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gif


電話がかかって来て、猛ダッシュF95B.gifで迎えに行ったよF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


怒ってなかったから良かった〜F9D0.gifF9AD.gif


税理士さんは現在78歳F9C8.gif


仙台にお住まいで、以前は高級車を自分で運転して来てくれていたが、6年程前に年だから、と免許を返してしまったF9C8.gif


でもまぁ、仙台にお住まいなら便利だし、敬老乗車券とかあるらしいから、お出掛けには殆ど支障はないらしいんだけどねF9C8.gif


でも、弊社のある田舎に来るのは大変だと思うF9C8.gif


電車なんて一時間に1〜2本だからねF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


それに津波で地元の駅が流されちゃったから乗り換えなきゃならないしF9FC.gif


ご高齢の先生には大変な事なので、毎回こうやって迎えに行ってるんだけどF9C7.gif


とにかく、決算が終る迄は何度か送迎しなきゃないF9D0.gif


次回は忘れないようにしなきゃF9A9.gifF9D0.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-02-25 09:00 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪