かつとじ弁当 (14/2/20)

a0267766_12282871.jpg

今日のランチは地元のお弁当屋“深山(みやま)”さんのお弁当F995.gif


F9FA.gifの奢りでF99B.gifF995.gif


こちらのお弁当は物凄いボリュームF9E0.gifF9E0.gifF9E0.gif


ご年配の方は一度では食べ切れないくらいF995.gif


なので大人気F995.gif


お昼には売り切れてしまうので、早めに買いに行きますF995.gif


種類は5種類程で、他にハンバーグ弁当、鰈の唐揚げ弁当、鶏唐揚げ弁当、秋刀魚の唐揚げ弁当があり、全部一個500円F995.gif


500円でこのボリュームはスゴイですF995.gif


こちらのお弁当屋さんは、以前は浜通りの方に調理場がありましたが3.11の津波で流されてしまいましたF9C8.gif


だけど、今は役場の近くの元うどん屋だった所で再開F995.gif


美味しい日替わり弁当を作っていますF995.gif


かつとじ弁当、結構当たりハズレがあるけど、これは当たりF99B.gifF995.gif

お肉が柔らかくて美味しいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F7.gif


最初見て、多いなF9C8.gifと思ったけど、結局全部食べてしまいましたF9C7.gif


たまには良いよね〜F9C7.gif
by mako0318m | 2014-02-20 12:28 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪