人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年2月18日(火)

今月も残すところ、あと10日となってしまったF9C8.gif


2月早いF9C8.gif


脱兎の如く走り去って行くF9C8.gif


そして3月は私の誕生月F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ヤバいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


私も52になってしまうF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


顔は鬼瓦だが頭がパッパラパ〜@§☆★£%#&*なので、まだ50代に見られた事はないんだけどねF9C7.gif


こないだTV“有吉反省会”だったかな?F9C7.gif


46歳の女性演歌歌手が歌手なのに写真集を出したとかで、反省しに出てたF9C8.gif
14年2月18日(火)_a0267766_12441815.jpg


顔はさして綺麗でもなくBABA満開だったが、体型は綺麗で十代の女子にも退けを取らないくらいだったF9C8.gif
14年2月18日(火)_a0267766_1245479.jpg


(ご参考までにF9C7.gif
北山みつきオフィシャルブログ「北山みつきの出逢いは宝物」Powered by Ameba






最近の40代は若いF9C8.gif


美魔女とか言われてる人も一杯いたりして、スゴいよねF99F.gifF995.gif


私は綺麗な女性が好きF995.gif


あ、ヘンな意味じゃなくてF9C7.gifF8F6.gif


やっぱ、女性と生まれたからにはいつまでも磨きをかけて綺麗でいた方が、自分にとっても周りにとっても良いと思うからF995.gif


40過ぎて綺麗でいるには、それ相当の努力をしなくてはならないが、その努力を惜しまず頑張ってる様が素敵だと思うのでF995.gif








今読んでる本に、見た目の若返りは脳の若返りに繋がるって書いてあったF995.gif


この本、物凄く気に入ってて、この本の為にカテゴリを増やして脳化学の事を書いて行こうと思っているのだが、2年も前に読み始めたのに一向に読み終わらないんだけどねF9C7.gif


でも、面白い事一杯書いてあるので、是非記事にしたいと思っていますF9C7.gif









で、話戻りますが、綺麗な美魔女がTVで話題になってるけど、実際、地元の40代以上の女性を見ると、そんなのは皆無F9C8.gif


私より年下なのに、見た目も中身もBABAばっかりF9C8.gif


やっぱ、さっきの本の通り、見た目にこだわらなくなると中身もだんだん老いて来る、って本当なんだな〜F9C8.gifと、納得してしまうF9C8.gif


私も52歳を目の前にして、老け込まないように、好奇心を無くさないように頑張って行きたいと思いますF9C8.gif
by mako0318m | 2014-02-18 11:21 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧