14年2月13日(木)

夕べは“まちづくり協議会(以下まち協)”の役員会があったF995.gif


息子の友達、カワイイカワイイわっくんから連絡頂いたら何をおいても行かなきゃF99B.gifF995.gif


“まち協”のBlogはこちらF995.gif
復興まちづくり推進員  活動ブログ:


帰りがけ、会長のヒサオさんから声を掛けられ
『今度一緒に食事しようF995.gifF995.gifF995.gif
と誘われたF9C7.gif


食事…F9C7.gif


二人っきりで…?F9C7.gif


寒かったし、早く帰りたかったので、一応
『あ、お願いしま〜すF995.gif
とにこやかにお返事したら
『カネと時間はあるからさF99B.gifF9CD.gif
と、いつものジョークが返って来たF9C7.gif


行くんなら田舎の店はイヤよF9C6.gif


どこか美味しい所がいいF99B.gifF9F8.gif


ヒサオさんは勿論奥様のいらっしゃる方F9C8.gif


年齢(とし)は60は過ぎてて、短髪で白髪で、口の周りは髭F9C8.gif


だけど、いつも綺麗にカットされてて清潔感があるF9C8.gif


変な事はしないと思うけど…F9C7.gif


男の人ってわからないからねF9C7.gif








以前、お客さんの所に仕事で行った時、3回も抱き付かれた事があってF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


一人×1回と
一人×2回ねF9D0.gif


1回の方は怖くて何年も行かなかったけど、狭い町でこれじゃダメだ、と思ってボディーガード代わりにヤッchanに一緒に行って貰ってお付き合いを再開させたし、2回の方はなるべく単独では行かないようにとかF9D0.gif


そういう経緯もあるので、男性恐怖症気味になっているんだけどF9D0.gif


でも、ヒサオさんは紳士的な方だし、全員が全員抱き付いて来るって訳じゃないだろうから大丈夫かな…F9D0.gif


彼にはいずれ協力して貰わねばならない事もあるし…F9D0.gif


なので、今度誘われたら腹を括ろうF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif









今日は早くも木曜日F99B.gifF995.gif


明日仕事したら明後日休みだF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


嬉しいなF99B.gifF995.gif


でもまた土曜日大雪らしいからF8A5.gifF8A2.gifF8A5.gif


雪やだF997.gif


早く暖かくならないかなF997.gif
by mako0318m | 2014-02-13 10:49 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪