雪削り (14/2/12)

a0267766_10291513.jpg

我が家の庭には今車が3台置かれているF9C8.gif


夜はこれに息子のが加わるが、あの大雪以降は日中でも3台F9C8.gif


娘達が雪かきして、このように通路を作って貰ったが、いかんせん雪壁?と夫(以下F9FA.gif)の車の間が狭く、急なカーブになっているF9AC.gifF9CA.gif
a0267766_10291697.jpg



なので、私の車を出す時何度も切り返さないと出れないし、入る時もF9FA.gifの車が少しでも道路側に移動されていると邪魔になって入れないF9AC.gifF9CA.gif


すぐに雪壁に擦り、車のボディ、雪で傷だらけになってるんじゃないだろうかF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


今朝もF9AC.gif


次女を送って行く時はF9FA.gifの車はなかったが、帰って来たら、デーンF9AD.gifF9AC.gifF9CA.gif


邪魔だとは言えないしF9AC.gif


なので、ギックリ腰がまだ完治していないけど、雪壁を削ったF9AC.gifF9CA.gif


雪はいやだF9CA.gif
雪は嫌いだF9CA.gif


夏と冬、どっちが嫌いか聞かれると、どっちも同じくらい嫌いと答えていたが、雪が降るから冬の方が嫌いになったF9CA.gif


夏は虫や蛙が沢山出るから嫌だけど、それで滑ったり事故ったりしないかんね( ̄_ ̄)


雪かき嫌いF9CA.gif
冬嫌いF9CA.gif


そんな事をブツブツ言いながら、雪壁を50cm程削ってなだらかなカーブにF9AC.gifF9CA.gifF9AD.gif
a0267766_10291668.jpg



これで少しは出入りが楽にやるはずだ( ̄_ ̄)


ちなみにF8F6.gif


長女は初心者で相馬市の道路は未だにガチガチツルツルの為、F9FA.gifが送迎をしているF9CA.gif
a0267766_10291683.jpg

雪道の運転も経験だと思うのだが…F9CA.gif


キモい程の心配性なので…F9CA.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-02-12 10:29 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪