仙台市民会館 (14/2/12)

昨日は楽天生命の研修で仙台市民会館へ行って来たF9C7.gif


私には関係ない研修かと思ったのだが、後半成績不振で降格になってしまった為必ず受講する羽目になってしまったのでF9C7.gif


保険の仕事は本業じゃないので、一生懸命やってないからねーF9C7.gif


でもこれ以上下がらないように少し頑張らなきゃF9C7.gif


息子でも入れるかF9C7.gif








仙台は除雪は完璧かと思いきや…F9C8.gif


定禅寺通りは圧雪が凍ってそのまま道路に残ってて…F9A9.gifΣ( ̄ロ ̄lll)


ハンドル取られまくりF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄□ ̄;)


一応、轍が出来ていたのでそこをなぞるように走ったけど…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


仙台の中心部はメチャ混みで、20分も遅刻F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(´Д`)


でも参加した事になるし、誰も怒らないのでダイジョーブF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)


社員のカワラさんが、なんか昨日は優しかったF99B.gif( ̄∇ ̄)


とりあえず研修は受けたので一安心( ̄∇ ̄)


やれやれ( ̄∇ ̄)F9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-02-12 07:43 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪