誕生会 (14/2/9)

a0267766_10391891.jpg

夕べ、前町長の誕生会を弊社の事務所でやったF995.gif


またその日に限って大雪でF9C7.gif


買い物に行く途中雪に気を取られて一時停止の標識を見落とし、横切って行く軽自動車にあわや衝突F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


咄嗟にブレーキを踏み、その車も早く通り過ぎてくれたので、何とか難を逃れたけど…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


危なかったF9AC.gif


危うくせっかくの誕生会を忌み物にするところだったF9AC.gifF9CA.gif


無事スーパーにたどり着き、その後あちこち寄って帰りにお客さん二人を拾って帰るはずだったがF9C8.gif


この雪でお店巡りは断念F9A5.gif


ちょっと時間が早かったが、帰りがけに迎えに行き、明るいうち(15時F9C7.gif)から飲み会開始F95C.gifF99F.gifF995.gif


22時頃まで、7時間もF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


帰り大変だったけどねF9C7.gif


でも、楽しい一時を過ごす事が出来ましたF99B.gifF995.gif


まずは安心F9D1.gif


良かった〜( ̄∇ ̄)F9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif
by mako0318m | 2014-02-09 10:39 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪