SexyGirl (14/2/6)

a0267766_1762039.jpg

最近“桃臭”にハマっているF995.gif


って、臭い訳じゃないよF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


私は浮腫み体質の上デスクワークが中心なので、朝、脚やかかとにボディクリームを塗り、リンパマッサージをしてから服を着るようにしているF9C8.gif


そのボディクリームをたまたまSexyGirlのHappyPeachにしたら、これがとても美味そうな甘い香りF9A9.gifF9CB.gif


その香りに超ハマり、アイテムを集め始めたのだF995.gif


地元のドラッグストアで、残りの2本全部買い占め、ネットやオクでも検索して、今は3アイテムF99B.gifF995.gif


本数にすると7本かな?F995.gif


他にももっと色んなアイテムがあるので、少しずつ買い揃え、全身桃の香りに包まれたいと思いまーすF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-02-06 17:06 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪