14年2月3日(月)

今日は節分だF9C8.gif


こっちの方では炒った大豆ではなく、落花生で豆まきをするF9C8.gif


落花生の方が終わってから拾って食べるのに衛生的だしね( ̄∇ ̄)


私が物心つく頃から落花生でしたよ( ̄∇ ̄)


それ、珍しいみたいで“秘密のケンミンSHOW”で取り上げられてたけどね( ̄∇ ̄)


っつー事は、私が落花生買って来なきゃない訳?F9C8.gif


あらーF9C8.gif


忘れそうF9C8.gif


いつもバタバタと必要なものだけ買って、さっさと帰っちゃうからねーF9C8.gif









昨日と一昨日の二日間は本当にのんびりしてたわ〜( ̄∇ ̄)


食うか観るか遊ぶかF9C7.gif


そんな感じF9C7.gif


とにかく、朝起きてからすぐにゲームしてたF9C7.gif


すれ違い通信とかで新しい情報が入って来ると、凄い刺激を受けるので飽きないし、
私はどうしよう?
あそこをこーして、
ここをあーして…F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


そう考えると何時間やってても飽きないし、何より、イヤな事を忘れられる( ̄∇ ̄)


一時的ではあるけどね( ̄∇ ̄)


精神的に辛いと没頭したくなるかな〜F9C7.gif


でも、結局今日も何だかイマイチでF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(-.-;)


仕事したくないわーF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-02-03 10:28 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪