14年1月31日(金)

今日で1月も終わりだF9C8.gif


早いような、やっと終わったような…F9C8.gif


だけど、今月はパソコン16台の納品があったので(納品はヤッchanに丸投げしたけどF9CD.gif)売上的には良かったF99B.gifF995.gif


利益は少ないけどF9C7.gif


まぁ、仕方ないなF9C7.gif


昨日はコピー機のPRF995.gif


私が所属している“高校生親の会”の副会長であるミチコさんが自宅のコピー機をカラーにしたいと言っていたので、ヤッchanに頼んでカタログを送って貰い、早速行って来たのだF9C7.gif


ミチコさんは神社の神主なのでF99F.gifF995.gif


ちょっとヒステリックな部分もあるのだが、根は良い人だし非常に賢い人なので、私はそれなりに尊敬しているF995.gif


今は20年も前の、RICOH imagioを使っているのだが、何しろ、強引さでは群を抜いている“RICOH”だかんねF9AC.gifF9CA.gif


ミチコさんがサービスに一言
『カラーにしたい』なんて言ったら、次の日には持って来て、強引に納めてしまうだろうF9FC.gif


かなりの強敵F9C8.gif


決まってくれれば良いのだが…F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


またしても水面下での熱い戦いが始まる…F9D0.gif








だけど、コピー業界の戦いは男達のしのぎ合いの場F9C8.gif


かなり熾烈な戦いが繰り広げられているF9C8.gif


なので、知識も経験もない私が敵うはずがないF9C8.gif


それでヤッchanが私の顧客にアプローチしてくれているのだが…F9C8.gif


チェックしていても他から入られたり、悔しい思いは沢山して来たF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


出来れば私も営業一本でフル活動して、ヤッchanを楽させてあげたいのだが…F9D0.gifF9AB.gif


経理に事務の仕事も増えるので、なかなか難しいF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


だけど、難しいなんて言っていられないF9A9.gifF9D0.gif


やらなきゃF9D0.gif


出来る事は何でもF9D0.gif


今回の事で、また気持ちを新たにした私でしたF9A2.gifF9D0.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-01-31 09:36 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪