14年1月28日(火)


夕べは久しぶりに“高校生親の会”の役員会があったF995.gif


そろそろ年度替わりなので、大体それについての話し合いかなF995.gif


あと会報のF995.gif


ただ、今まで町の祭りに出店して稼いだお金と、会費とを合わせて約10万円で駅(JR代行バス停)の自転車置き場にライトを設置しよう、という事になったので会報の紙を買うお金がなくなっちゃったF9C8.gif


なので、私が寄付する事にF9C8.gif


確か倉庫にA3判のカラーペーパーがあったはず…F9A0.gifと思って申し出たのF9C8.gif


だけど、帰ってから見てみたら1000枚必要な所、500枚しかなく、あとはA4判だったので、取り寄せだなぁ〜F9C7.gif


倉庫にある紙は在庫してても仕方ないのでそれも全部寄付しようF9C7.gif


良かったF9C7.gif


使ってくれる所があってF9C7.gif








夕べは司会進行役の副会長兼庶務(庶務が司会進行の係)のミチコさんが遅れて来た為、急遽私が進行をする事になったF9C8.gif


突然の事だし、内容も全く話し合ってなかったので、一瞬
『はF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifウソだろF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄△ ̄)』
と思ったが、隣には役場のカトウさんがいたので大丈夫かな、と( ̄∇ ̄)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


それにカトウさんが次第を綺麗に作って来てくれてたしF99F.gif(゜∇゜)


いつもカトウさんはスゴイんだよF9A9.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif(^▽^)


パーフェクトな印刷物を作って来てくれるし、花植え作業なんかがあると、道具を一式持って来てくれるF99F.gifF99F.gifF99F.gif(^-^)


非常に仕事が出来るし気の利く人なのF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif


私、密かにカトウさんLOVEでんねんF991.gif( ̄∇ ̄*)ゞ


仕事が出来る人、やっぱカッコイイかんねF991.gif( ̄∇ ̄*)


にゃはF991.gif(≧艸≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif









今日は次女、仙台で就職ガイダンスがあるというので駅まで送ってったF9CA.gif


帰るとあちこちからF8E8.gif、&朝小っ早くから来客があり、ビミョーにパニックF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


義弟は風邪で休みだしF9C8.gif


保険の講習会があったけど、そっちはキャンセルF9CA.gifF8F6.gifF9AA.gif


しょーがないわな〜F9AC.gifF9CA.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-01-28 09:40 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪