14年1月27日(月)

今日は次女が体調不良の為休みF9C8.gif


おそらく膀胱炎F9C8.gif


F8CF.gifで用を足した後痛むんだとF9C8.gif


なので、F8C7.gifに連れて行かねばF9C8.gif


膀胱炎、去年私もなっちゃったけど、下腹の膀胱のある辺りがツーンF8A3.gifと痛くなって大変なのよF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


血尿は出るしF9D0.gif


生死には別状ないけど、F8CF.gif恐怖症になるくらい痛いF997.gifF9AA.gif


薬を飲むと、一週間程で善くなるけどねF9C8.gif


なので今朝はゆっくりF9F3.gifF9AD.gifF9AD.gif


天気も良さそうなので、布団カバーやタオルケットをまとめてお洗濯F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif








それにしてもF995.gif


土曜日、エアコンを取り付ける時、次女と二人で部屋を掃除したんだけど、二人でやったのは初めてF995.gif


今までは私が一人でやってたんだけど、二人でやると楽しいねF995.gif


震災後、部屋を模様替えしたんだけど、古い家具を全部バラして津波で流れて来た瓦礫の所に棄てて来て、白木のウッドカーペットを敷き、新しい家具を組み立てて設置したのは全部私一人でやったのF9C7.gif


結婚した当初は私もF9FA.gifと一緒でシックな雰囲気が好きで、部屋は白、黒、グレー、茶色で統一してたんだけど、今は白、クリーム、赤、ピンクで統一F995.gif


女の子らしい部屋にF995.gif


だけど、一人でやったもんだから途中で息切れF9D0.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


疲れちゃったF997.gif


なので、綺麗にし切れない部分や棄て切れない部分もまだ残っていて、そこが未だにごちゃごちゃしてるF9C8.gif


歴代の猫達が爪研ぎをして剥がれた壁紙とかもそのままF9AC.gifF997.gif


土曜日、二人で掃除した時、娘が
『清潔感のある部屋にしたいF9C8.gif
と言い出してくれてF995.gif


これから少しずつ綺麗にして行こうとF995.gif


綺麗で可愛くて快適な部屋にして行こうと、色々考えているF995.gif


今までは、娘がビックリする顔が見たくて全て一人でやって来て、喜んでくれると私も嬉しくて、それで次も頑張れたけど、二人で一緒にやるとまた違った楽しさがF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


ただ、私と彼女の好みは、似てるけどちょっと違っててF9C7.gif


ファブリックを、せっかく赤やピンクでまとめていたのに
『豹柄にしたいF99B.gifF995.gif
とか言われると…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


彼女一人の部屋は作って貰えないので、当分は意見のぶつかり合いになりそうF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-01-27 08:53 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪