次女のお弁当 197th

a0267766_12444274.jpg

MENU

・スモークサーモンのソティ
・チキンナゲット
・海老のトマトクリームスパゲッティ
・プレーンオムレツ
・ハムレタス
・フライドポテト
・プチトマト



スモークサーモンのソティはスモークサーモンをカットしてバターで焼いたダケF9A9.gifF9CF.gif


とっても簡単F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


だけど美味しかったF9A9.gifF995.gif


普通は生で食べる食材だけど、バターで焼くとその風味ときつね色に焦がした部分の香ばしさが相まって美味しくなりましたF99B.gifF995.gif


スモークサーモンもお弁当にアリですF9A9.gifF995.gif


サクで買ったのですが、三人分には足りなかったのでチキンナゲットをプラスしましたF9C7.gif


海老トマトクリームスパは、X'masのご馳走用に買った物だったけど他の料理が一杯だったので冷凍保存して置きましたF9C7.gif


冬休みのランチに娘に食わせようと思っていたけど、ケロッと忘れ去りF9C7.gif


今日やっと日の目を見ましたF9C7.gif


他に炒飯とかピラフもあったので、来週にでもお弁当に使うべF9C7.gif








こちら、長女のF995.gif
a0267766_12444270.jpg

同じ内容なのに、長女のお弁当が可愛く見えるのは何故F9A8.gifF9C7.gif


いつもながら不思議にゃ〜F9D1.gif








こちらは私の残り物かき集め弁当F9C7.gif
a0267766_12444266.jpg

ハムレタスは弁当箱が小さくて入らないので、私のは作りませんでしたF9C7.gif


かわいそー、私F9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-01-24 12:44 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪