14年1月24日(金)

F9AE.gif…( ̄△ ̄)


やっと金曜日だF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


今朝も弁当を作ったが…


起きたの6:15(-.-;)


なかなか起きれなかった…(-.-;)


やっぱ、週末になると疲れてが出て来るのか朝起きれなくなるな( ̄_ ̄)


まぁ、でも明日は休みだ( ̄_ ̄)


ゆっくり出来る( ̄_ ̄)







明日は某メーカーの方がエアコンを取り付けに来る日だF99B.gif( ̄∇ ̄)


部屋にやっとエアコンが付くのでF99B.gif( ̄∇ ̄)


私の部屋は事務所の二階で、次女と一緒に使っている。


夫とは、自営業だから日中は一緒だが、仕事が終われば家庭内半別居みたいな感じかな( ̄∇ ̄)


夕飯だけは一緒に食べるけどね( ̄∇ ̄)


爺さんが亡くなる前は夫とも同じ二階の部屋で寝起きしていたが、爺さんが亡くなってからは婆さんと寝るようになった。


震災後は部屋をリニューアルして完全に女の子仕様にし、次女と二人だけで使うようにして快適に。


だけど、エアコンがなかった為、夏は暑くて大変F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


風通しの良い部屋ではあったが、さすがに猛暑には対応しきれずF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


夫に言うと怒鳴られるので、ずっと遠慮していたが、去年、やっと許可が出たので取り付けが出来る事となった( ̄∇ ̄)


本当はもっと早く取り付けて貰うはずだったのだが、去年、事務所の増築工事をしていた為、依頼するのが遅くなってしまっていたのだ( ̄∇ ̄)


ま、時期が外れていた方が予約なしで早く取り付けて貰えるしね( ̄∇ ̄)


明日、午後一で来るので部屋を片付けておかねば(^_^;


今、灯油が高くなっているから部屋の暖房もエアコンでやっちゃおうかなF9A8.gif( ̄∇ ̄)


昨日F9FA.gifにグチグチ言われたからな( ̄_ ̄)


灯油、使い過ぎだと( ̄_ ̄)


冬は他の季節より灯油を使うのだから、いくら節約していてもそれなりに使うものだが、ああやってグズグズ言われるとイヤになる( ̄_ ̄)


灯油に限らず、とにかく何にでも文句をつけ、常にしかめっ面でウダウダグズグズ、細かい事で言って来る( ̄_ ̄)


一日に何度もF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


自営業で朝から晩まで毎日、一日中一緒にいるので、同じ部屋にいるだけで吐き気がしそうなくらい、私はストレスが溜まっている( ̄_ ̄)


白髪が多いのは、きっとそのせいでもあるな( ̄_ ̄)


言ってやりたい( ̄_ ̄)


いつでも出て行ってやるから、婆と二人で住めば?
それなら灯油代も電気代もかからないよ、と( ̄_ ̄)


後ろ足で思いっきり砂ひっかけて出て行きたい( ̄_ ̄)


まぁでも、エアコンまで取り付けて、部屋がますます快適になったら出て行くのは勿体ないか( ̄∇ ̄)


あと数年、我慢出来るかも知れないな( ̄∇ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-01-24 09:17 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪