人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年1月23日(木)

今日は弁当作りはナシF9C7.gif


食材は買って来ているのだがF9C7.gif


夕べは“まちづくり協議会(以下まち協)”の役員会があった為、夕飯はスーパーのお弁当だったF9C7.gif


なので、食器を洗う必要がなかった為、弁当箱を洗うのを忘れたのだろうF9C7.gif


食器洗いは長女の仕事ゆえF9C7.gif


となると、炊飯器をセットしたのかどうかも怪しいF9C8.gif


起きてって確認するのもやだしF9CA.gif


だから今日は弁当休みF8F6.gif


布団の中でウダウダ考えてる間に6時起きして歯磨きを始めた次女に告げると


『はF9A8.gif( ̄△ ̄)
早く言ってよF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


んなこと言ったって、夕べ長女からF977.gifが届いたのは23時過ぎ( ̄_ ̄)


その頃、次女はもう寝てたし( ̄_ ̄)


今日の弁当のメインはスモークサーモンだったが、三人分にしては量が足りなそうなので、二人で分ければ私の弁当箱にも入るなF99B.gif
とは思ったけど( ̄∇ ̄)


スモークサーモン日持ちするので明日に持ち越しF9CD.gif


次女に
『目覚まし掛けとけよF9CA.gif
と一言言って7時まで寝ておりましたF99B.gifF9CD.gif


されどF9AC.gif


夕べ日本酒飲みながら3DSやって、セーブしたまでは憶えているのだが、ハッF9A9.gifと気が付くと夜中の2時(・_・:)


しかも3DSは電池切れそうで赤ランプが点滅してるしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(・_・:)


何で何でF9A8.gif(・_・:)
(寝てたからだろF9CA.gif)


だから、んな訳で、今朝は何か眠いのよ(θ_θ)


ふと気が付くと今日は木曜日(θ_θ)


週も後半になると疲れが出て来る(θ_θ)


あと少し(θ_θ)


明日まで頑張ったら翌日休みだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


今日と明日


老体にムチ打って頑張ろp(θ_θ)q゜゜゜
by mako0318m | 2014-01-23 10:24 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧