9 (14/1/22)

a0267766_9535058.jpg

昨日、次女が学校の連絡用に使っているクリアホルダーが置かれてあったので、
F9A8.gifF9CA.gif
何か出し忘れている連絡物はないだろうなF9CA.gif
と、中を覗いて見たら…F8F2.gif


F9AC.gifF9CA.gif
何やら封筒に入った書類が…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


開けて見ると…
ナント、成績表だった…F9AC.gif( ̄△ ̄)


『これさぁ、もしかしたら親がはんこ押してコメント書かなきゃないんじゃね?(-.-;)』
と聞くと
『あー…
そうかもー( ̄_ ̄)』


しかもこれ、12月に渡されたヤツなのにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


先生も何も言って来ないとは…F9AC.gif(+_+)


彼女もツワモノだなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


と言って、まだはんこもコメントも書いてないんだけどさF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


だけど、この時の順位、凄かったんだよF9A9.gifF99F.gifF995.gif


ナントF9A9.gif
初めて一桁台の9位だよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif( ̄∇ ̄)


クラス30人中の9位ではあるんだけど、それでも、私立高校全部落ちて、公立高校の発表の時に二次募集申し込みの準備をして行ったという、崖っぷちだったボンクラ次女が、9位とはF9A9.gifF99F.gif( ̄∇ ̄)


どうりで日本各地で異常気象が起こる訳だよ( ̄∇ ̄)


世の中どうかしてるんだな( ̄∇ ̄)


それとも、高2の中弛みで周りの成績が落ちていたのか( ̄∇ ̄)


そんなとこなんだろうけど( ̄∇ ̄)


でも、高校に入ったら別人のように頑張って勉強してるからF995.gif


娘もそれなりに頑張っているのだF995.gif


そして、その時の母(私)からの誉め言葉F99F.gifF995.gif


『お前、すげーなF9A9.gifF99F.gifF995.gif
中学の数学、9(点)だったけど(100点満点でF9C7.gif)、今は順位が9かF9A9.gifF99F.gifF995.gif
たいしたもんだF995.gifF995.gifF995.gif


これって誉め言葉とは言わないF9A8.gifF9CD.gif


だけど次女もバカだから
『ウチ、中学で数学9点だったけど、今、順位9番F9A9.gifF995.gif
と自慢?してるF9C7.gif


こうしてカミングアウトする事で、ボンクラでも頑張れば何とかなるのよF9A9.gifF995.gif
と、周りの人に夢と希望を与えているのだF9C7.gif


我が娘ながら、たいしたものだF9C7.gif


ただ、その後は何かにつけ
『9位だったからF9A9.gifF995.gif
と、ご褒美代わりに色々買わされたけどなF9C7.gif


高い9位だったわF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-01-22 09:53 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪