14年1月22日(水)

今朝も弁当を作ったので送迎はなしF995.gif


だけど駅というか、JRのバス停まで送って行ったF9C7.gif


徒歩でも3〜4分程度で着いてしまうような距離なんだけど( ̄〜 ̄)


まぁでも、学校まで行くよりは全然近いので苦にはならないんだけどな( ̄〜 ̄)








今日も、先ず娘二人の弁当を作り、写真を撮り、ランチバッグに入れ、長女と次女と間違わないように渡し(量が違うのでF9C7.gif)車に向かうと…(・_・:)


うわF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
a0267766_829435.jpg

凍ってるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


ミラーも真っ白F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)
a0267766_829425.jpg



エアコンで内側から暖めたが、即効性はなくF9AC.gif


ブラシの柄の方で霜を削って、何とか運転(+_+)


『こういう日は歩いた方いいんじゃねーか?( ̄_ ̄)』
と言ったら
『はF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A1.gif( ̄△ ̄)
今からF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


無理とは言わんが、口調が無理F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifと訴えていたF9AC.gif( ̄_ ̄)


だって、その時であと5分あったんだから間に合うだろ( ̄_ ̄)


だけど、私は優しいお母さんF99F.gifF9C6.gif


結局、何だかんだ言っても送ってあげるんだからF9C6.gif
偉いわ~、私F99F.gifF9C6.gif








フロントガラスに凍りついた霜も、家に戻る頃には溶けていたF9C7.gif
a0267766_82942.jpg



遅いよF9C7.gif


冬の間はちょっとだけアイドリングしなきゃないかなぁF9C7.gif


ECOじゃないけどねF9C7.gif
by mako0318m | 2014-01-22 08:29 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪