14年1月21日(火)

今日は久しぶりに弁当を作った( ̄∇ ̄)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


久しぶりに6時起き( ̄∇ ̄)


まぁ、この年になると6時起きなんてどって事ナイ( ̄∇ ̄)


しかし、キツイのは寒さF9A9.gifF9D0.gif
と思いきや…F9D0.gif


ラジオを聴くと、今朝はそんなでもない、起き易かったと( ̄_ ̄)


ま、私も、部屋は私より若干早く起きる次女がファンヒーターにスイッチ入れてくれるし、台所に行っても火を使っていると暖かくなるし( ̄_ ̄)


苦にはならないんだけどね( ̄_ ̄)


今日の弁当MENUも大した事ないしさ( ̄_ ̄)


それより、娘を学校まで送らないと、約一時間時間に余裕が出来るF99B.gif( ̄∇ ̄)


こうしてのんびり記事も書けるし( ̄〜 ̄)b


今度は弁当MENU作りに悩まされるけどF9AC.gif


まぁ、何とかなるさ( ̄∇ ̄)
by mako0318m | 2014-01-21 08:01 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪