ところで…(^o^; (14/1/19)

a0267766_1665945.jpg

私のBlogにいらして下さる訪問者様…F9C7.gif


記事別アクセスで見ると、いつもは1〜3件なのですが、男性からのコメントがあると突然アクセス数が増えるのは何故F9A8.gif(・◇・;) ?


私に男性からコメントあるのがそんなに珍しいですかF9A8.gifF9C7.gif


まったくもーF9C7.gif


だけど、コメントを頂くのも閲覧して頂くのも大変嬉しく、有難いと思っておりますF99F.gifm(__)m


取って食ったりしないので、今後ともよろしくお願い致しますF991.gifF9CE.gif


私も最近、色んな方のBlogを拝見していますF995.gif


最近ハマッてるのが、juju様の
“元気ばばの青春日記”


カッコつけず、素のままな雰囲気に私と同じ匂いを感じますF995.gif


女性も子育てを終えて、ある年代を過ぎると視野が広がるし、男性よりもサバサバして来るんですねF995.gif


そういう方の文章はとても面白いので大好きですF995.gif


すぐに“お気に入り”に登録しましたF995.gif


あ、“お気に入り”は自分以外の方には見れないようにしていましたけどF9C7.gif


自由に見れるようにしときましたF9C7.gif
by mako0318m | 2014-01-19 16:06 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪