人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年1月14日(火)

今朝は娘を学校に送った後、急に掃除魂に火が点きF9C7.gif


事務所、玄関、流し台、階段、自分の部屋等、目に付く所あちこち掃除しまくりF9A9.gifF9C7.gif


なので、Blog更新が遅くなってしまったF9C7.gif


掃除なら三連休だったんだから、その時にやれば良いのにと思うでしょう?F9C7.gif


だけど、休日は全く掃除する気になれずF9C7.gif


少しでもまったりF9D1.gifしたいぢゃん?F9C7.gif


この三連休、マジ、アメーバ状態だったかんねF9C7.gif(微生物のF9C7.gif)


しかも昨日なんか、スマホの初期設定に時間がかかって、結局買い物にも行けなかったんだからF9C7.gif


っつか、婆ちゃんが、息子もいるしお正月も最後だからって、お寿司をご馳走してくれたのF995.gif


でも、取りに行かなきゃなかったので仕事で疲れて帰って来た息子に頼んじゃったF9C7.gif


息子が優しくて良かった〜F9C7.gif


だけど、汚いのは気になるのよF9C7.gif


休み中、見て見ぬフリしてたホコリやゴミに耐え切れなくなって今朝一気にやった、という訳F9C7.gif


働く主婦なんて、そんなモンすよF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif







スマホと言えば、昨日設定してやったら早速娘、使ってAmazonでスマホカバーなんぞ物色してたよF995.gif


やっぱ若い人は早いねーF995.gif


で、私に
『お母さん、ありがとうF995.gif
と、突然お金をくれたF9C8.gif


スマホ設定が本当に大変で申し訳なく思ったので、そのお礼だってF999.gif


そんなの良かったのにF999.gif


私は全く気にしてないのにF9C8.gif


勿論、受け取らなかったよF995.gif


『あんたが可愛くてやったんだから、いいんだよF995.gif
と言って返すと、
『じゃあ、このお金でスマホカバー買うF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF995.gif
お母さん、これ注文してF99B.gifF9CD.gif
だとF9C7.gif


ゲンキンな奴っちゃF9C7.gif


それにしてもF9A0.gifF8F6.gif


iPhoneのスマホカバー、色んなの出てるよねF99B.gifF995.gif


私、これが欲しいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
14年1月14日(火)_a0267766_13114455.jpg

同じ柄の壁紙をDL出来るので、中も外もお揃いのイチゴ柄F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


ってF9C7.gif


まだスマホにもしてないのにF9C7.gif


このカバー欲しさに、スマホにしたくなっちゃった今日この頃F99B.gifF9CD.gif


今の私は目の前に常にパソコンがあるので、スマホにしても、何のメリットもないんだけどねF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2014-01-14 13:10 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧