14年1月13日(月)

久しぶりの更新ですF9C7.gif


連休中はほんっとーにダラダラしてますのでF9C7.gif


昨日と一昨日は部屋の中で先日落札したゲーム“とびだせ どうぶつの森”をずーっとやっていましたF9C7.gif
a0267766_10305267.jpg

って、見えるかな?F9C7.gif


昨日、前に使ってた攻略本を見つけましてF995.gif
a0267766_10305251.jpg

それは3DSではないんだけど内容があまり変わらないので、3DSのが届くまでそれで間に合わせF995.gif


とりあえず、それを参考にやってますF995.gif


3DSでは洋服のデザインなんかも出来るので、結構楽しいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


超ハマってますF995.gif
by mako0318m | 2014-01-13 10:30 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪