14年1月10日(金)

もう金曜日か〜(-.-;)


早いF9AC.gif
一週間が早過ぎるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


挨拶回り、昨日は急用とかあってなかなか外に出れず、やっと5件だけ回ったF9AC.gifF9CA.gif


今日は残りの10件、頑張ろう(-.-;)


それにしても、15件とはF9C8.gif


改めて数えたが、こんな程度とはF9C8.gif


少なくなったなF9C8.gif


以前は役場も私が一人で回ってたし、浜沿いにも何件かあったし、とにかくメチャメチャ大変だったのだが…F9C8.gif


楽になった(-.-;)


それでも経理や事務の仕事と、となると、これで精一杯という感じ(-.-;)


今日全部終らなくても、来週の火曜日の日中に回り切ればいいか(-.-;)


焦らずマイペースで行こう(-.-;)


昨日、娘の送迎をする際、事故車を見たのでな(-.-;)


軽と普通乗用車の事故で、軽の方は前がなかったF9FC.gif


警察がドアを開けて中の人を確認してる最中で、国道の方から救急車が来てるのが見えた(・_・:)


事故は他人事じゃない(-.-;)


明日は我が身F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


焦って急ぐとこっちまで二の舞になってしまうからな(-.-;)
by mako0318m | 2014-01-10 07:49 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪