機種変 (14/1/9)

a0267766_231236.jpg

今日やっとdocomoへ行き、機種変(-.-;)


今まで使ってたガラケーが壊れちゃったので、保障で新しいのに変えた(-.-;)


8日以内だったらキャンセル出来ると聞いたので、キャンセルしてiPhoneにしようかと思ったけど、今日の担当者に言ったら一瞬口元が歪んで目付きがきつくなり
『キャンセルは…出来ませんF9CA.gif
と言われたので、怖くなってヤメタF9C8.gif


とりあえず、引き続きガラケーを使う事にF9C8.gif


これから暫くはこれだF9C8.gif


だけど、使って見るとかなり使い易く、F977.gifも普通に打てるF995.gif


ほとんどストレスなしF995.gif


しかも、大分進化していて、良い感じF995.gif


時代の流れで、今にすべての人がスマホを使う時が来るのかもF995.gif


なので、せっかくだから最後のガラケーと思って、大事に使おうF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-01-09 23:01 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪