新事務所 (14/1/7)

去年、増築中だった弊社の事務所F995.gif


12月下旬に完成し、新しくなったF995.gif


って、フルリニューアルした訳じゃないんだけど、増築前はこんな感じで雑然としていたのだが
a0267766_8312855.jpg

a0267766_8312831.jpg

a0267766_8312885.jpg



増築した部分に接客用のテーブルを置き、
a0267766_831284.jpg

デスクのレイアウトも変え、いらない物は捨てて、雰囲気だけは新しいF99F.gifF995.gif
a0267766_8312886.jpg



まさに心機一転という感じF995.gif


まだちょっと慣れなくて不思議な感じではあるが、綺麗な所で仕事をするのは嬉しいなF99B.gifF995.gif


いつまでも綺麗な事務所を保てるように、整理整頓、お掃除も頑張らねばF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-01-07 08:31 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪