14年1月7日(火)

昨日から仕事が始まり、もうバタバタF9D0.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


12月末の請求書を作るので、午前中F8C8.gifに行って来たんだけど、車があまりに汚いので洗車F8BF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


やっと綺麗になったF99F.gifと思ったら、チラチラ雪が舞っていたのでショックF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


でも、すぐ止んだから良かった〜F997.gifF9AD.gif


午後はヤッchanが上司と年始の挨拶に来てくれたF995.gif


ヤッchan、一番乗りF995.gif


ヤッchanは仕事のパートナーF995.gif


仕入先の会社の人ではあるが、弊社の名刺に名前を入れて、地元では弊社の人間として回ってくれているF995.gif


私は機械ものが全くダメなので、それを補ってくれているのだF995.gif


去年の末にはパソコンが16台、約150万円分受注になったが、それも彼のお蔭F995.gif


また彼も、私の顧客に売るという事は自分の顧客以外にも売れるので、一石二鳥ねF995.gif


って、本来、私が営業一本でやっているなら、私が売って彼に発注するのが当たり前なのだが、私は他に事務も経理も雑用も全部やっている為、内部にいる事が多いF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


しかも、機械ものはダメなので、二人で力を合わせてやる事にF995.gif


それはヤッchanの提案なんだけどねF995.gif


私ばかりではなく、義弟も同様F995.gif


義弟は役場関係を持っているので、ヤッchanは役場の方にも行ってくれているF995.gif


ヤッchanにとってはテリトリーが増えた形になってるだけなのかも知れないけど、知らない土地でも売れる、っていうのは、やっぱ、私達と組んでるからだよねF995.gif







とにかく、昨日から新しいスタートを切ったF995.gif


今日辺りから年始周りの来客が沢山来るんだろうなF9C7.gif


私も回らねばF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-01-07 08:11 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪