ニンテンドー3DS “とびだせ どうぶつの森”が届いた♪(゜∇゜) (14/1/6)

a0267766_11315165.jpg

ニンテンドー3DS“とびだせ どうぶつの森”のソフトが届いたF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


前から欲しいと思っていたのだが、去年何となく飽きてしまい忘れてしまっていた(θ_θ)


最近になって次女が欲しいと言い出したので思い出し、私も中古をヤフオクで落札F99B.gifF995.gif


定価が4800円を3050円でGETF99B.gifF995.gif


だけどその後、新品で3600円で出てたので、しまったなぁF9C7.gif


ま、落札しちまったものはしょーがないF9C7.gif


この“どうぶつの森”は、アイテム数が膨大なので攻略本が必須F9DC.gif


なのでそれもGETしなければF99B.gifF995.gif


中古をなっF99B.gifF9CD.gif
by mako0318m | 2014-01-06 11:31 | ゲーム


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪