Blog訪問 (14/1/6)

先日、珍しく男性の方からコメントを頂き(・_・:)


嬉しかったけど恥ずかしかった(*^_^*)


だって私って口が悪いから書く記事もそのまま(^_^;


毒舌だし辛辣だし、一見、男か女か解らないでしょ(^_^;


そういうのにコメントを頂いたんだから…(^_^;


すると、閲覧数も、その記事だけがダントツに多い(・_・:)


きっと訪問者の方々も、コイツに男性からF9A8.gifF9C8.gif
誰だF9A8.gif誰だF9A8.gifって事で、興味津々だったんでしょうね(^_^;


前に女性から頂いた時は誰も見なかったくせに(^_^;


この差はなんだ(^_^;








F9A0.gifF8F6.gif
だからね、頂いた方のBlogに遊びに行って来ましたよ(^-^)


コメントもして来ました(^-^)


今は男性の方が子育てBlogなんて書く時代なんですね(^-^)


スゴイなF99F.gifF995.gif


また奥様が大変綺麗で可愛らしい方で、そちらも必見F99F.gif(^-^)


興味のある方は1月4日の記事のコメントからご覧になれますので、是非訪れてみては如何でしょうか(^-^)


私はその方への記事のコメントで、Blogが“苦痛”と書いてる方がいらっしゃったので、そっちの方が気になり、その方のBlogも覗いて来ました(^-^)


どこかに食事に行った時、20分も待たされたのに忘れられてたり、忘れられてたのに“すみません”の一言もないとか(・_・:)


私も似たような経験をした事があったので“イイね”を押して、コメントも残して来ました(^-^)


内容的には女性より男性の記事の方が、私は面白く感じます(^-^)


女性は可愛い所とか、素敵な所、楽しかった事、嬉しかった事、とにかく綺麗に見える事しか書かないので読む気になれないんだけど、感情を素直に出す人や思った事をそのまま書く人の文章は面白い。


それに男性は視野も広い為、子育てBlogだけど子供の事だけに集中していないんだよね(^-^)


ちなみに、私が好きな“ぱおんさん”の記事も、かなり面白いんですよ(^-^)


ご趣味というか、ライフワークは釣りなんだけどそればかりではなく、色んな事に目を向けて、色んな記事を書いていらっしゃるので、仕事の合間によく覗いてるし、コメントも沢山書いて来る(^-^)


自宅が会社な為、仕事中よくダレるんだけど、そういう時の清涼剤になってます(^-^)







それにしても、他人のBlogからまた他の人達のBlogに広がるって面白いですねF99B.gifF995.gif


子育てBlogから、またどこに向かうのか…(゜∇゜)


楽しみが増えましたF99B.gifF9CF.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-01-06 08:50 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪