機種変( ̄_ ̄) (14/1/4)

今使ってるF8E9.gifF8E2.gifがイッちゃったので、実家からの帰りにDOCOMOに寄ったF9CA.gif


症状を話して修理して貰おうかと思ったら、1万5千円以上かかるというF9AC.gifF9CA.gif


マジかF9AC.gifF9CA.gif


かかり過ぎだろF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


このF8E9.gifは最初から何となく調子悪かったF9CA.gif


なので、これに1万5千円はねーよF9CA.gif


それに今年、次女のガラケーの支払いが終わったらスマホに替えようと思っていたのにF9CA.gif


去年、使ってるガラケーを水の中に落とした時、支払いが終わっていないのにスマホに替えてしまったので、ガラケーとスマホ、2台分支払ってるんだよF9CA.gif


その事を息子に言ったら、『そのガラケーの残金を出してやるからスマホ買えよF9C7.gif
と言ってくれたのだが、沢山DLした曲も聴けなくなるし、ゆうべ書いたように、F9BB.gifが常に目の前に有る環境に在る為、スマホにしても何のメリットもない。


友達はオバチャンばっかで、ロクにF8E9.gifを使えないので、LINE出来るのは子供達のみだしF9CA.gif


出先で検索する事もないF9CA.gif


だいたい、気が短いから使えなくてイライラするのが一番イヤF9CA.gif


ガチでそう思っていたんだけど…F9CA.gif


DOCOMOに行って、待ってる間iPhoneをいじって見たら、結構簡単F9C8.gif


メールを打ち込む事も難なく出来るし、問題なく使えるF9C8.gif


そっかF9C8.gif
iPhoneでも大丈夫かな?F9C8.gif


で、保障に入っているので、代替え機が来るまでこのF8E9.gifを借りたのだが、このF8E9.gifもアンドロイドを搭載してるらしく、形はガラケーだがスマホっぽく使えるF9C8.gif
a0267766_2150988.jpg



また新しいガラケーが届いても使い方が違うんだから、スマホにしちゃっても大丈夫じゃないかしら?
と思えて来ちゃったF9C8.gif


保障のガラケーをキャンセル出来るのは8日間F9C8.gif


どうしようかなF9C8.gif


やっぱりスマホにしちゃおうかな?F9C8.gif


かなり迷っていますF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif
by mako0318m | 2014-01-04 21:50 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪