14年1月4日(木)

実家に滞在三日めF9C8.gif


ゆうべはスーパー銭湯“極楽湯”に連れて行って貰い、そこのレストラン?居酒屋?で食事をして来たF9C7.gif


最初は銭湯を出て他の店で食事をする事になっていたが、手っ取り早いし、ここでもいっか、となってしまったので、F8E9.gifは車の中F9C8.gif


なのでF8E2.gifはナシF9C8.gif


寂しい記事になってしまったが、食べた物はまぁまぁ美味かったF99B.gifF995.gif


休日とかも、たまにあーいう所でのんびりするのも良いかな、と思うF9D1.gif


が、娘達に言っても誰もF9B0.gifしないF9C8.gif


F9B0.gifしない時は一人で行っても良いかな、と思うF9C6.gif


私もたまには一人になりたいしなF9D1.gif


一人でお風呂に入って、一人で休憩所でうたた寝して、一人で食事して、丸一日のんびりして帰るF9D1.gif


お泊まりしなくても良いじゃんF99B.gifF995.gif


楽しいと思うよF995.gif







ところで、F8E9.gifF8E2.gifが一昨日から調子悪いF9C8.gif


うまく起動しないF9CA.gif


周りはこの機会にスマホにすれば?と言うが、私はプライベートでも仕事でも、常にF9BB.gifが目の前にある環境にいるから、スマホにしても何のメリットもないF9CA.gif


むしろ慣れないスマホにイライラするだけF9CA.gif


せっかくDLした曲も聴けなくなるし、良い事は全くないF9CA.gif


なので、明日は帰りがけにDOCOMOに寄らねばF9CA.gif


F8E2.gif直して貰おうF9CA.gif


私はまだまだスマホにする気はないぞF9CA.gif


とりあえず、今年の4月まではなF9CA.gif
by mako0318m | 2014-01-04 01:13 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪