人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

帽子 (14/1/1)

私は帽子をよくかぶる。


特に冬は防寒の為と可愛いので、沢山持っている。


特に気に入ってるのは、ラビットファーの帽子F995.gif


ふわふわで柔らかいので、ラビットファーだけで5個位持っているF995.gif


すべて“しまむら”のF995.gif


“しまむら”一番安いのでF995.gif


ラビットファーの帽子を孫に見せると、眼をらんらんと輝かせて異常に興味を示すF9C8.gif


元々ラビットファー=兎の毛皮なので野生の血が目覚めるのか、被ったまま抱っこしたりすると帽子に襲いかかって来たりする( ̄△ ̄)


結構怖いのだ( ̄_ ̄)







昨日、部屋を片付けてたら、この帽子がベッドの下から出て来たF9C8.gif
帽子 (14/1/1)_a0267766_23294842.jpg

しばらく前になくなったラビットファーの帽子だF9C8.gif


色合いが孫の毛色に似てるので
『チャースケ???F9C8.gif
と思ったら…( ̄△ ̄)


おそらく孫が、置き忘れた帽子を隠したのだろう( ̄_ ̄)


彼にとっては“獲物”だった訳だ( ̄_ ̄)


たまたま昨日救出したが、危ねー危ねーF9AC.gif( ̄_ ̄)


チャースケに食われるとこだった( ̄_ ̄)


って、猫、毛皮食わねーけどなっ(^o^;
by mako0318m | 2014-01-01 23:29 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧