人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

イオン初売り (14/1/1)

イオン初売り (14/1/1)_a0267766_17455163.jpg

今日は元旦早々からイオンの初売りに、娘二人と繰り出しているF9C7.gif


私はGUの紳士物のルームウェアが欲しかったF995.gif


先日イオンで買ったのだが、すぐ娘達に取られちゃうし、紳士物じゃないとズボンの股下が短いのでF9C7.gif


一度洗うと縮んじゃうんだもんF9C7.gif


買う物はそんなもんしかなかったのだが、次女が眼鏡が欲しいと言うF9C7.gif


いつ頃からか、イオンモール名取にもメガネショップ“JINS”がオープンし、メガネが手頃な価格で買えるようになったので、そこで選んだF995.gif


ここは極薄レンズでも価格が変わらないので、気軽に選べて良いなF995.gif


こういう店を待っていたF995.gif


ダテっぽく見えるメガネを探していたが、2種類気に入ったのを見つけて迷っていたので両方買ってあげたF995.gif


7990円と9990円F999.gif


両方合わせても17980円F999.gif


しかも両方極薄レンズF999.gif


納期はかかるが安いF999.gif


別のメガネ屋に行ったら、極薄レンズは10000円増し( ̄△ ̄)


2本買えるっつーの( ̄△ ̄)


見てたら自分のも欲しくなったが、今日は諦めてまた次回F9C7.gif







メガネを買ったら、次女が
『“(ニンテンドー3DSの)どうぶつの森”が欲しいF9A9.gifF9D2.gif
と言う( ̄△ ̄)


相馬のTSUTAYAで中古が3000円で売ってるらしい( ̄_ ̄)


夕飯の買い物も、名取より相馬のイオンの方が買い易い。


っつー事で、次は相馬のイオンへF95B.gif
イオン初売り (14/1/1)_a0267766_17455122.jpg



なんか、イオンの初売り巡りしてる割には大したもん買ってないよ( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2014-01-01 17:45 | SHOPPING
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧