アイボリージャケット♪(13/12/31)

a0267766_145644.jpg

今朝、ヤフオクで落札したジャケットが届いたF99B.gifF995.gif


Trente Earmarantというブランドのものらしいが、ブランド名はよく解らずF9C7.gif


だけど、アンゴラとウール混の上質なものらしく“難あり”として450円で出費していたF995.gif


送料込みでも1030円F995.gif


可愛いし、少々の難ならF9B0.gifかな、と、落札して見たF99B.gifF995.gif


確か、落札したのは一昨日だったと思うけど、もう届いたF99B.gifF995.gif


早いF95B.gifF99B.gifF995.gif


早速トルソーに着せて“難”がどの程度のものか検証F8F2.gif


確かに所々ハゲてるF8F2.gif
a0267766_145640.jpg

a0267766_145673.jpg

a0267766_145674.jpg

なれど、全く気にならずF995.gifF8F5.gif


可愛いし、上品だし、仕事で着るには十分よF995.gif


んー?F9C8.gif
でも、仕事で着るには生地が厚めかな?F9C8.gif


アンゴラじゃ洗濯機でザブザブという訳にも行かないかなF9C8.gif


だけど450円だし( ̄∇ ̄)


惜し気もなく着れるF99B.gif( ̄∇ ̄)


洗えるワードローブが増えるのは嬉しいなっF99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-31 14:05 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪