ジャケット購入♪(13/12/30)

a0267766_12245454.jpg

某通販カタログで前から目を付けていた“ライダースジャケット”


この商品を、先日とうとうGETF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9A2.gifF9CF.gif


見て見て〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
a0267766_12245526.jpg

a0267766_12245511.jpg

カッコイイでしょF9A8.gifF995.gif


これね、見頃は合皮でハードなんだけど、袖はちょっとドレッシーなブークレという生地で仕立ててあるのF99B.gifF995.gif
a0267766_12245586.jpg



ハード過ぎずお洒落でしょ?F995.gif


オバサンでもダイジョーブF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


だけど、売価が9990円F9C8.gif


私は胸がデカイので、LLサイズで10900円F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


決して安くナイF9AC.gif(+_+)


なので待ちましたF9D0.gifF9AB.gif
安くなるまでF9C8.gif


クチコミを見ても価格が高いからか、件数が少ないF9C8.gif


って事は売れ残る可能性大F9A9.gifF9F8.gif


案の定、早速スペシャルバーゲンで5990円にF9A9.gifF9A5.gifF99B.gifF995.gif


更にF9A9.gifF995.gif


私、この通販会社のスペシャルメンバーになってたみたいで、先日3000円の割引券が送られて来てたのF995.gif


3回に分けて1000円ずつの割引だけど、それが適用されたので4990円でGETする事が出来ちゃったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif


それでも私にとっては高い買い物だけど、定価の半額以下だから御の字じゃない?F995.gif


毎日頑張ってるからねF995.gif


自分へのご褒美F99F.gifF8E6.gifF9F8.gif







それにしても、今年はジャケット、結構買ったなF9A0.gif( ̄_ ̄)


これ見てF8F6.gif
a0267766_12245562.jpg

ヤフオクで570円F99B.gifF9CD.gif
新品だよF995.gif



アライグマのしっぽ柄
フェイクファーのブローチ
650円F99B.gifF9C7.gif
a0267766_12245589.jpg



こっちの方が高価なんて、おかしいねF9C7.gif


まだ着る機会がないからトルソーに着せてるんだけどさF9C7.gif


こんなのしか買わないから、ライダースジャケットの4990円が高く感じるF9C7.gif


だけど良い買い物をしたと思ってるよF995.gifF99B.gif
by mako0318m | 2013-12-30 12:24 | SHOPPING


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪