13年12月28日 (土)

今朝は7時50分起床F9A9.gifF9C8.gif


ミョーに外が明るいし、いい感じで目が覚めたな…と思ってF8FB.gifを掛けて時計を見たら…F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄口 ̄;)!!


うわF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


土曜日だから目覚まし鳴らなかったのねF9AC.gif(-_-)


よくF9FA.gif怒鳴らなかったなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)







夕べ、記事をUPした後の記憶がないF9AC.gifF9CA.gif


あの後、歯磨きして寝ようかな〜と思ってたけど、
『グラス小さいしF99B.gifF995.gif
と、半分くらい注いだのは憶えてるF9CA.gif


F9BB.gifの前に陣取ってた次女がベッドに入ったので、私がそこへ座り…?F9C8.gif


ネットを開いたっぽいけど、何を見たかはナゾF9AC.gifF9CA.gif


もし、そのまま座椅子にうたた寝してたら孫が起こしに来るのだが、その記憶もないF9CA.gif


F8FB.gifもちゃんと眼鏡入れに入ってるし、F8E9.gifも充電してる…F9CA.gif







あれ…?( ̄_ ̄)


やっぱり孫、起こしに来た…?( ̄_ ̄)


『わかったー( ̄∇ ̄)
ママとねんねしよーねF991.gif( ̄∇ ̄)』
と言って、一緒にベッドに入ったかも…?


いや、それは一昨日か???( ̄_ ̄)


やべF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
ごちゃ混ぜになってるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄)ゞ







ボーッとして記憶をたぐり寄せてるとF977.gifが( ̄_ ̄)


『この着信音、誰だっけー?( ̄_ ̄)』
と思って見ると、仕事のパートナーである、ヤッchanからだった。


年賀状印刷のバイトを頼んだので、そのバイト代を支払う口座を教えてくれるように頼んで置いたのだが、送金手数料のかからないゆうちょの通帳を探してくれていたのだF99F.gif( ̄O ̄)


珍しく優しいF99F.gif( ̄∇ ̄)


あ、ヤッchanはいつも優しいかF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif








ネットでバイト代の支払いを済ませ、今日は昨日出来なかった会社の支払いをやらなきゃ( ̄_ ̄)


ヤッchanの会社への支払いが、今回、リース分の相殺があって、ちょっと面倒。


それを、いくら説明してもF9FA.gifが飲み込めず納得しない( ̄_ ̄)


それで今日に持ち越しになっちゃった( ̄_ ̄)


アイツ、脳の血管どっか切れてるんじゃねーか?( ̄_ ̄)


何であんなに鈍いんだ?( ̄_ ̄)


最後には納得してたが、その頃は17時近かったF9AC.gif( ̄_ ̄)


頭の回転を早くする薬ってないのか?( ̄_ ̄)


モーターでも埋め込まなきゃダメかな( ̄_ ̄)


とにかく、今日で仕事は終りF95D.gif


一年間、お疲れ様でしたF99F.gif( ̄∇ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-28 09:24 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪