北あきた(13/12/28)

a0267766_0453040.jpg

最近にごり酒にハマッてましてF9C7.gif


今日は“北あきた”というのを頂いております(*^o^*)


先日UPした“どんべり”よりサラッとしたお酒で、ほんのり甘くて癖がない、さっぱりとしたにごり酒F99B.gifF995.gif


飲み易くてスルスル行ってしまいますF99B.gifF995.gif


と言っても高さ10cmの、ちっちゃいひとくちビアグラスで3杯目でもうクラクラF8A4.gifF9C7.gif


明日は休みじゃないので、あとは歯磨きして休みます〜F9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-28 00:45 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪