13年12月27日 (金)

いよいよ今日は“御用納”の日だF9C8.gif


弊社も月末の支払いを済ませて、大掃除をして解散F97B.gifと行きたい所だが…F9C8.gif


昨日から始まった事務所の模様替えを終わらせなくてはF9C8.gif


こんな雑然とした事務所だったが、今は更にぐちゃぐちゃ状態F9A9.gifΣ( ̄口 ̄;)
a0267766_8284118.jpg

a0267766_8284146.jpg



ハンパないのだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
a0267766_8284186.jpg

a0267766_8284155.jpg



まぁでも、大きなデスク等を配置すれば、あとはいらない物を棄てるとかの細かい作業になるからさほど難しい問題ではないのだが( ̄_ ̄)


夫であり社長であるF9FA.gifは、何度もグチグチ
『二日間で終わるかなF9C8.gif
と、大分懸念している( ̄_ ̄)


気持ち小さいからな( ̄_ ̄)







今まで一番奥に置いてあったパソコンデスクを表に持って来て、それを私の向かいにくっ付けて伝票発行用のパソコンを置いたり、ヤッchanが来た時に使わせたり、ゆくゆくは息子が入った時に使わせようと思っていたのだが…F9C8.gif


そのデスクの幅が私のより20cm幅広だという事が判明( ̄_ ̄)
a0267766_8284174.jpg

140cmもあったのだ( ̄_ ̄)


なのでそれは義弟に使わせる事に( ̄_ ̄)


F9FA.gifはちゃんと長さを計ったはずなのだがF9AC.gif( ̄_ ̄)


一体何を計ったのだろうF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄)


F9FA.gifは自分用に新しいデスクを買ったのだが、 義弟のデスクが自分のより幅広だという事が面白くないF9AC.gif( ̄_ ̄)
a0267766_8284126.jpg



だけど、事務所狭いしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


無理じゃないの?( ̄_ ̄)


本当に、ヘンな所でプライドを振りかざす、つまらない男だ( ̄_ ̄)








私も自分の周りの書類やカタログを整理して、より効率の良い環境を整えなければF99B.gif( ̄ー ̄)


ワクワクするぜF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄ー ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-27 08:28 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪