13年12月25日 (水)

本当なら今日がX'masなのねーF9C7.gif


なんかX'mas気分は完全に終わったっぽいF9C7.gif


昨日、地元のスーパーに行ったら、X'masのオードブルの脇でお正月の模様替えをしてたF9C7.gif


田舎はアバウトだなF9C7.gif


もー、ごちゃ混ぜF9C7.gif


せめて、1日ずらして今日からにして欲しいF9C7.gif


これじゃ、キリストの誕生日、無視し過ぎF9C7.gif


ちょっと離れた所にある大型スーパーは昨日までX'masだったぞF9C7.gif


年明けたら2ヶ月半で誕生日を迎える私は、もーちょっと長くX'mas気分に浸っていたいんだけどねぇF9C7.gif







夕べ、我が家ではX'masケーキを食べたF995.gif


長女がお菓子屋の工場に勤めているので、注文したF995.gif


沢山種類がある中で、このピンクの可愛いケーキを次女と選んだF995.gif
a0267766_8361025.jpg



5号で小さめだったけど、長女は会社で洋菓子の手伝いをして来て、更に休憩中に色々ご馳走になったらしいので、辞退F9C7.gif


4当分して食べたF995.gif


とっても美味しいケーキだったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F7.gifF9F7.gifF9F7.gif


だけど、甘いものが苦手な私F9C7.gif


半分食べてリタイアF9A5.gifF999.gif


残りは次女にF9C7.gif


婆も然りF9C7.gif


次女はホクホクF994.gifF9F8.gif


おそらくF9FA.gifからもおこぼれが来るはずだF9C7.gif


5号っていうと、直径18cmくらいかなぁ?F9C7.gif


『ウチ、これ1個一人でイケるF9A9.gifF995.gif
とほざいていたがF9C7.gif


食えるもんなら食って見ろF9C7.gif


どーせまた食い過ぎて
『吐きそF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
気持ちわりF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)』
ってなるに決まってる。


その姿が見えるようだ。
by mako0318m | 2013-12-25 08:36 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪