13年12月24日 (火)

今日はX'masイブF9A9.gifF948.gifF99F.gif


この三連休、スーパーに行くと、どこもかしこもX'masF9A9.gifF9C7.gif


お惣菜コーナーはオードブルとチキンが山積みF9E5.gifF9E5.gifF9E5.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


ケーキ予約の行列F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ウチは息子の予定に合わせて28日にパーティーをやるので、なんか疎外感がF9C7.gif


28日になっちゃえばX'masというより忘年会になっちゃうけどねF9C7.gif


でもやっぱり年に一回、家族で集まってパーティーしたいのでF99F.gifF995.gif







先日、息子が会社から“仙台黒毛和牛”のしゃぶしゃぶ用お肉を頂いて来たのF9A9.gifF999.gif
a0267766_8113918.jpg



グラム1000円という、見た事もない高級肉F9A9.gifF9C8.gif


なので、息子の都合に合わせて、賞味期限ギリギリである昨日、しゃぶしゃぶではなく焼き肉にしましたF99F.gifF995.gif


グラム1000円の黒毛和牛F9C8.gif


2枚ずつ丁寧にくるまれてF9C8.gif
a0267766_8113933.jpg



サシが入っているF9C8.gif
a0267766_8113998.jpg








牛肉を買わなくて良いので、その分豚肉はちょっと奮発して“イベリコ豚”をF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_8113992.jpg



ウィンナーもちょっと良いウィンナー、他に牛ホルモン、スーパーの手作りハンバーグ、海老、サーモン等F995.gif


X'masではないけど、ちょっぴりラグジュアリーな焼き肉になりましたF995.gif







実家の弟から毎年、ターキーの丸焼きが送られて来るんだけど、今年はチキンがF9C7.gif
a0267766_8113987.jpg



ターキーはレッグのみF9C7.gif
a0267766_8113926.jpg

あとウィンナーねF9C7.gif


ターキーの丸焼きは高いんだってF9C7.gif


最初はどーんF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifと大きいのを送ってくれてたけど、一昨年辺りから小さくなり、今年はチキンF9C7.gif


家のローンもあるし、単身赴任だしでお金がかかるみたいなんだF9C7.gif


でも毎年こうやって送ってくれるから有難いF99F.gifF995.gif


日持ちするので、これは28日のパーティーに頂くとしようF995.gif








だけど三連休明けで超〜だりーわF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(θ_θ)ゞ


ヤッchan、頼んどいた年賀状印刷、持って来てくれるかな〜F9AC.gif(θ_θ)


それがちょっと気がかりF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


あとは最後の4日間、頑張ろう(θ_θ)F8F4.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-24 08:11 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪