ピッツァリーナ (13/12/23)

a0267766_14324482.jpg

a0267766_14324412.jpg

a0267766_14324468.jpg

a0267766_14324464.jpg

a0267766_14324483.jpg

a0267766_14324471.jpg

a0267766_14324448.jpg

a0267766_14324482.jpg

久しぶりに訪れた、イオン相馬店内にあるピザとパスタのお店
『ピッツァリーナ』


先日蟹のクリームパスタを食べそこねたので、ここで絶品F99F.gifロブスターのクリームパスタを頂く事にF9A9.gifF995.gif


待ってる間に店内をF8E2.gifF99F.gif





綺麗なお店ですF995.gif



サイドMENUでいか焼きがあったので、オーダーしてみる事にF995.gif


娘のリクエストF99B.gifF995.gif


パスタより早く届いた
いか焼き(しょうゆ)
150円F9A9.gifF999.gif

安いF9A9.gifF999.gif


でも超〜まいうF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F7.gifF9F7.gifF9F7.gif


結構待って、出て来た
ロブスターのクリームソーススパゲッティ
980円


こちらのお店はオーダーがあってから心を込めて作っているので、15〜20分は待つ事になっているのですF995.gif


でも、待った甲斐アリF995.gif


やっぱり美味しいF991.gifF9CB.gif


帰りに厨房の方からこちらを見ていたスタッフの方に
『とっても美味しかったですF9A7.gifF995.gif
と賛辞の言葉をF995.gif


嬉しそうな顔で見送ってくれましたF995.gif








こちらのウェイトレスはキャバ嬢並みにケバくて感じ悪く、それで遠ざかっていたんだけど、今日の人はいつもの人じゃなかったF9C8.gif


食後のコーヒーも、いちいち呼ばなくてもすぐに持って来てくれたのは嬉しかったなF995.gif


ブスッとしてぶっきらぼうな人ではあったけど、ポイントUPF99A.gifF99A.gifF99A.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF995.gif


可愛い顔してるんだから、もっと笑顔でいればいいのにF9C7.gif


でもイヤな気分にはならなかったF995.gif


また行きますF99B.gifF995.gif
by mako0318m | 2013-12-23 14:32 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪