訪問者数4000人!!\(^O^)/

a0267766_22352524.jpg

訪問者数が4000名様となりましたF9A9.gifF995.gif


私の稚拙な文章をお読み下さいまして、誠に有難うございますF9A9.gifm(__)m


去年、信じられない程の衝撃的な事件があり、それを紛らわす為に始めたBlog。


最初は0〜2人程度。


多い時でも3〜4人の訪問者数だったのが、今は平均15人を超えるようになりましたF995.gif


プロフィールに
“多くの方に読んで頂こうとは思っていません”と書きましたが、やはり人数が増えるという事は励みになりますF995.gif


素直に嬉しいですF995.gif


一足早いX'masプレゼントですねF8E6.gifF995.gif


私の文章はカッコをつけず、思ったままに書いていますので不快感を覚える事もあるかと思います。


だけど全て本音です。


綺麗事は書きません。
カッコ悪い事も、ムカつく事もそのまま書いてます。


これからもその姿勢を崩すつもりはありません。


何故なら、これは私の“日記”だからです。


公開はしていますが、私にとってはあくまでも“日記”


その日にあった事をしたためているだけなのです。


なので、この状態のまま、この日記は続けて行きたいと思います。


それでよろしければ、訪れて頂ければ嬉しいですF995.gif


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
by mako0318m | 2013-12-22 22:35 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪