13年12月22日 (日)

昨日は13時半〜“まちづくり協議会(以下まち協)”の会合に参加F99B.gifF995.gif


一昨日の夜、なんか疲れてお風呂の前にF8D3.gifやらF9F0.gifやら飲んでいつの間にか寝ちゃったので、シャワー浴びなきゃならなくて忙しかったF9C7.gif


昨日の“まち協”も長かったしF9C7.gif


夜は娘達との“女子会”があるしF9C7.gif


なので、記事をUPする時間がありませんでしたF9C7.gif


って、誰に言い訳だF9C7.gif







“まち協”のメンバーとも結構親しくなり、特に会長のヒサオさんは何故か私のファンF9C7.gif


実は、19日も会合があったので、前からお願いしてた忘年会を会合が終わってから会場向かいの“居酒屋さくら”でやりたかったらしいのだがF9C7.gif


私が参加しなかったのでお流れF9C7.gif


次は新年会かなF9C7.gif


私は会長のF8E9.gif番を知らなかったので、教えて貰い、アドレスも交換F995.gif


メル友になっちゃったF99B.gifF995.gif


三連休の一日めはバタバタだったけど、なんか楽しかった〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


続いて女子会“GUIRS FOOD TOUR”の記事をUPしま〜すF995.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2013-12-22 10:14 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪