次女のお弁当 194th

a0267766_13495513.jpg

MENU

・鶏胸肉パン粉焼き
・海老の塩焼き
・里芋の煮物
・ハムフラワーエッグ
・ほうれん草の煮浸し
・プチトマト
・鮭ご飯


私は最近よく寝坊をします(θ_θ)


ちゃんと5時50分に目覚ましが鳴り、6時には目が覚めてるのに、長女から6時20分頃F8E9.gifがあり
『お弁当作ってF9CA.gif
と起こされます(θ_θ)


何でやねんF9C7.gif


その空白の20分間は何やっとんねんF9C7.gif


とにかく最近、メチャメチャ忙しい(×_×)


朝起きて、夜寝るまで何かに追いかけられてるみたいに忙しく、気の休まる時がない(×_×)


なので少しでも寝たいのです(θ_θ)


だけど夜は寝るの勿体ない(・_・:)


寝たら一瞬で朝になるので…(-.-;)


あー、でも、明日仕事したら三連休だ(θ_θ)


三連休、楽しみだな〜( ̄∇ ̄)






こちら、長女のお弁当F995.gif
a0267766_13495598.jpg



こちらは私のですF995.gif
a0267766_13495550.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-19 13:49 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪